フラワーギフト ピンクビーン連絡用 お知らせ



お知らせ

最近忙しく時間的に、ピンクビーン主催することが困難になったので

更新停止という形になります。

また時間が取れるようになれば、やっていきたいな、とは思いますが

その時の状況次第なので今は何とも言えません


メンバーにはかなり感謝してます!
色々検証してくれたり人集め手伝ってくれたり
時間忙しいなか合わせてもらったり動画撮ってもらったりw


何より一番お世話になった小梅に この場を借りて改めて


一人だったら主催自体してなかったし続けることも出来なかったです!

3ヶ月ちょっとの共同主催だったけど

ほんとに楽しかったです ありがとうございました!



プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
