フラワーギフト ピンクビーン連絡用 第3回結果

スポンサーサイト


第3回結果

みなさんおつかれさまでした!

今回は7~8分余っての本体突入でした。

しかし直ったと思われたバグ落ちが再発しましたね;

ポカリさんが動画を撮ってくれたので見てください!


7.24 桃豆動画

ポカリさん動画提供ありがとうございます!


えー、今回は召喚と中段の検証を主にしてきました。

桃豆では召喚は出さないのが各攻略ブログでセオリーということで

紹介されていることが多いので、それに従ってやっていましたが、

今回はバハ、フェニックス、フリズベルク有りで挑戦しました。

結果は28名(欠席1落ち1)にも関わらず時間が短縮できました。

もう1つ中段から鳥を叩くことについてなんですが、

右鳥は気絶が多く危険でおすすめできない感じでしたが

左鳥は近距離・聖魔も十分攻撃可能ということがわかりました。



それと今回、当日に寝坊など連絡が取れないメンバーがでてしまい

開始が少し遅れてしまいました。

時間通りに集まってくれたメンバーの方、申し訳ありません。

こういうトラブルは今までなかったのでこちらとしても残念でなりません。

急遽ヘルプに来てくれたLDELITTEさんありがとうございました!


さて、次回はまだ未定ですが今回のトラブルもあり、バグ落ちもあり、

少なくとも1ヶ月程度は時期を見させてもらっての開催を予定しています。

またこちらから連絡させていただくつもりですが、

たまに各々でブログを確認してもらえると助かります!


追記でちょっと質問や要望、今回メンバーの不明そうな点についてです
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。
今回ムニンフギンを叩くときは中段から接近職も
参加するという形をとりました。
詳しくは後ほど動画をアップする予定です。
右鳥に関しては攻撃ちゃんときますよ!> 通りすがりさん


落ちどまでした;
結果的には本体でのバグ落ちで数名後を追いましたw
次回は落ちないで本体までいけるようがんばりましょw >まいけるさん


:不明そうな点

あいみうさんが今回右側で逝ってしまったとき、

おそらく原因は前回の梅ちゅと同じだと思います。

神の振り下ろし攻撃はエフェクトダメこそ7k程度ですが、

振り下ろした剣に当たると接触ダメを受けることがあるようです。



:要望

今回ちょっと大きい話になってしまったエナジーについてですが、

今まで時間を縮めつつ検証を進めるという意図がありましたが、

エナジーが厳しいという意見も多数よせられていることや

ある程度必要な検証は終わらせることができましたので、

次回からはDKを全PTに配置して臨みたいと考えています。

もちろんエナジーは,各自で用意しておいていただいたほうが

DKが落ちた場合や あらゆる状況に対応できますので

2~3個ほど、用意しておいてください。

プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
