フラワーギフト ピンクビーン連絡用 7/24(金) PT編成



7/24(金) PT編成

7/24桃豆の暫定PTです。確認できた方から

出欠の最終確認としてこちらの記事にコメお願いします。

開始~5段階終了までのPT

近距離 :pandaY Einheryar oゆぅみぃo 犀海 ポッカリンコ ダッッック

遠距離1:MoonClock FUNDAMENT 村上里佳子 Distely Desire めーーたん

遠距離2:希琉瑠 美琉瑠  rabion pakuちゃん カレースパ Tyaturu

遠距離3:投燕  LoveLord  がのー  ラルガゼル  Bellbura あいみう

遠距離4:梅ちゅ freezingrose 橙ちやん oばんびぃo ゆめc  oooけぃooo 


6段階(本体)に入ったらPT組み換え
(エナジーで13k or 18k↑耐えれる人はHB無ptへ)
HBあれば、13k↑ or 18k↑ あるよ!って人はコメください

近距離 :pandaY 犀海 ポッカリンコ ダッッック がのー 村上里佳子

遠距離1:MoonClock FUNDAMENT rabion oooけぃooo pakuちゃん oばんびぃo

遠距離2:希琉瑠 美琉瑠 Einheryar oゆぅみぃo Desire めーーたん

遠距離3:投燕 freezingrose Distely 梅ちゅ ゆめc Tyaturu

遠距離4:LoveLoad 橙ちやん カレースパ Bellbura  あいみう ラルガゼル


5段階の女神終わった時点で、リーダーの方は速やかにPT作り直してください。





メンバー揃いましたー!今回はこの編成で臨みたいと思います!

毎回で聞き飽きた方もいると思いますが、注意事項などの確認お願いします。

分からないことや不安があったら非公開でもかまいませんので聞いてください。


前回の課題ははっきり言って集中力です。。。

当日はあとで後悔することないようにがんばりましょー!!

プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
