フラワーギフト ピンクビーン連絡用 李鯖 第3回桃豆予定



李鯖 第3回桃豆予定

第3回ピンクビーンの連絡ですー!

ちょっと今回は前回の反省や検証のことも考えて、

間隔短いですけど、7/24(金)を予定しています。


今回も救済ホンテを開くつもりなのでよろしくお願いします。*材料救済についての記事


詳細: ピンクビーン 7/24(金) 23:55(24:30開始) 予定

    救済ホンテ 7/20(月) 24:30 予定


必要人数はピンクビーン30人。救済ホンテは18人を予定。

そろそろメンバーの方も、ある程度固めていこうと考えています。

ピンクビーンに関しては今回は新規に募集とかかけるつもりはありませんが、

もし特に参加希望などがありましたら、非公開でかまいませんので

FUNDAMENTかMoonClockに連絡かカキコミお願いします!


前回メンバーの方もいまいち理解してない人がいるようでしたので、

読んでない人は注意事項の方、めんどくさがらずに読んでおいてください。

立ち回りとかはこちらにまとめてあります。


出欠は後日メンバーがある程度確定した時点で

PT編成記事出しますのでそちらにお願いします!



みなさん、今回ただ検証に行くと思わないでください。

本体の討伐もみえてきたので本気で時間縮めていきましょうー!


プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
