フラワーギフト ピンクビーン連絡用 李鯖 (桃豆 7/10 (金) 24:00 



李鯖 (桃豆 7/10 (金) 24:00 

第2回開催 7/10 (金) 24:00 に予定通り行います。

メンバーの方全員からの出席連絡を確認できましたので、

みなさんがんばりましょー!

初めての方や質問のある方は少し早めに集合してくださいね。


○詳細

時間: 7/10(金) 24:00

場所: ch10 時間の神殿 3つの門

注意: 前回同様です。注意事項に目を通しておいてください。
     反射、誘惑を受けてしまうと、討伐が100%無理になります。
     十分に予習しておいてくださいね!

■PT長の人は集まり次第PTを組んじゃってください!

■PTを組んだら再起動、混沌の玉作成などを済ませてください。

■万病300、車輪3つ以上は必須です。準備の方よろしくお願いします。

■順調にいけば今回も本体突入することになるので、
  エナジーで13kダメに耐えられるのか、
  エナジーで18kダメに耐えられるのかなどを
  各自でPT長に伝えておいてください。




プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
