フラワーギフト ピンクビーン連絡用 ピンクビーンの結果

スポンサーサイト


ピンクビーンの結果

6/13(sat)桃豆PTメンバーの方、お疲れ様でした!

今回初の6段階(桃豆本体)突入ということで

参加者全員の協力があってこそだと思います。

普段いろんな しがらみがある中、集まっていただきまして

本当にありがとうございました。


残念ながら討伐とまではいきませんでしたが、

次回以降に向けて少し開拓できたと思いますw


もし主催を考えている方などいましたら、今回の桃豆をきっかけに

少しづつでも みんなで気軽に協力できる環境ができるといいですね!

今回は前回主催してくれたきるるさん&みるるcのメンバーや

情報を土台にして開催させてもらいましたので、改めてお礼を申し上げます!




とりあえず今回は一区切り目標としていた本体が拝めましたので

そんなみなさんの勇姿でも載せときますw

アリエル

本体

ぎゃふん


ほんとにおつかれさまでした!


5段階終了:
本体突入

タイムアップ:
本体終了

機会があればまた行ければなぁ~とも考えていますが
どうなるかは…まだまだ未定です!
でも動画とかSS 撮りたい人は居るよね…?!

追記でちょっと役に立つメモw
PBのダメは遠距離18kちょっと.

上段でもアリエルの13kダメージがくる。

6段階入っても時間リセットにならない。

時間0:00になってから5分ほどロスタイムがあった。

本体突入直後集団で落ちるバグがあった。

本体に反転をうけると、ずっと反転のまま。

試行錯誤すれば、時間内に本体討伐も可能な範囲。
プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
