フラワーギフト ピンクビーン連絡用 注意事項

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意事項

~開始前の準備など~

1、HB込みで遠距離HP8、5k↑ 近距離22k↑あるか
  必ず事前に確認して置いてください。
  無い場合はコメントか露店かゲーム内で直接報告お願いします!


2、HP回復アイテムは、Pエリクサー(1000個前後)推奨です。
  (*アンデットによる回復半減など)
  その他に必要になる物では、万能薬300~400個ほど各自お願いします!



3、ポイントアイテムの ”運命の車輪”(50p)を
  必ず2~3個程(できれば11個set)買っておいて下さい!*重要
  基本的にリザの回数にも限りがあり、HPがいくらあっても簡単に墓ります


4、途中でHBが無くなることも考えられるので、
  遠距離/近距離に関わらず、エナジードリンクを
  2~3個出来れば用意しておいてください!


5、仕様上、制限時間内に倒すのはギリギリな状態です。
  中に入ってからのチャット等はできるだけ控えるようにお願いします。
  前回、車輪を使うタイミングについてやミニビーン攻撃などについて
  途中での質問が挙がっていたので記載します。

  車輪 1回目は基本リザ。@は先んじてPT内で車輪の所有数を
      確認しておいてください。@はリダの判断でお願いします

  ミニビーン 基本無視で。攻撃してしまったら速やかに処分して下さい



~開始後の注意する点~

桃豆

初参加の方や慣れていない方は
1-3段階までは、基本的に中での指示通りに動いて貰えれば大丈夫です!
*分からない時は、とりあえず周りの人に合わせて移動とか攻撃しましょう!

↓ここから、4-5段階の説明です (*ここからは重要なので必ず読んでください。

まず青線が女神の13kダメの範囲です。
 画像では赤線が誘惑範囲なのですが、
 韓国よりも日本の誘惑範囲は広く設定されているので赤線では無く、
 青線から前には絶対に出ないようにお願いします。
・画像右下の四角い赤線は、右鳥攻撃時の立ち位置になります。

・左鳥叩くときはちょうど青線あたりから遠距離攻撃が届きます。
 誰かが左神より右にいくと反射が来るので近距離は待機になります。
・5段階で石像を全て倒し終わってアリエルを攻撃する時は
 HP13,5k以下の遠距離は一番上の段に移動してから攻撃して下さい。
 移動する際に墓ることがあると思うので車輪をすぐに使いましょう!



6、絶対に注意する点は4段階/5段階の右鳥が使う”誘惑”一つのみです!
  なので、赤字部分だけは必ず覚えておいてください!*重要
  一人でも誘惑にかかってしまうと討伐どころか100%全滅します。
  

7、近距離(英雄 DK 斬 拳)の方は、↑の画像の左鳥(4) 右鳥(2)の時は、
  攻撃出来ないので青線の外で待機という形になりますので宜しくお願いします。


以上7つ の点だけ必ず確認しておいてください!
プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。