フラワーギフト ピンクビーン連絡用 6/13(土) ピンクビーン



6/13(土) ピンクビーン

開始日:6/13日 土曜24:00~1:30頃(予定)

集合場所:ch10 壊れた回廊

注1) クエ品交換などは集合してからでokです。
   入場してしまうとch変更、再起動ができなくなります。

注2) 日付間違えないでください。土曜の夜です。


30名揃ったので募集打ち切ります。

メンバー集め手伝ってくれた方などありがとうございました!




PT編成一部変わっているので念のため確認お願いします。


できるだけ前日にはクエ品揃えておいてください!

何か不明な点や質問ある方は非公開コメでかまいません。事前に確認しておいてください。


備考:
HP8,7k↑(HB有) 足りない方は場合はコメント下さい
PT編成やエナジードリンク配布で考慮します!

参加メンバーの方は、

出欠確認 + 注意事項確認含めて、
この記事に、必ず全員
コメントで一言何でも良いので足跡残していってください!


注意事項確認の記事だけは 短いので必ず目を通しておいてくださいね


メンバーの方、どうせいくなら倒しちゃいましょー!

今回のピンクビーンが、
今後の桃豆討伐など主催する方の参考になってくれれば嬉しい限りです!

桃豆攻略

↑↑ 一番見やすいサイト選んでみました!
    誘惑範囲、攻撃範囲、被ダメなど詳しく載ってます。

攻略サイトもう6つか7つくらい読んだんで
いっそのことまとめちゃいました。↓

攻略まとめました。

慣れてる方は補足の部分だけでokです。

プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
