フラワーギフト ピンクビーン連絡用 共同



第3回ピンクビーン

メンバーも揃いましたので予定通り行います。


日時:7/24 23:55(0:30開始予定)

集合:3つの門

PT編成

注意事項

■必須な持物:エナジー3個 車輪11個 万能薬300個 Pエリ800個


参加コメ確認しましたー!

みなさんがんばりましょ!

特攻の拓蔵さん<欠席連絡確認しましたー!
また機会があればよろしくお願いしますw

たいぞーさん<今回は投げでお願いしますー!

freezingroseさん<本体突入時のPT編成も出しておきました!ご指摘ありです!

コメント漏れ>PandaY,Desire,村上里佳子,梅ちゅ
全員企画の段階で誘っていたメンバーです。
内2人がPT長です。信頼しています。しっかりしてください!

7/24(金) PT編成

7/24桃豆の暫定PTです。確認できた方から

出欠の最終確認としてこちらの記事にコメお願いします。

開始~5段階終了までのPT

近距離 :pandaY Einheryar oゆぅみぃo 犀海 ポッカリンコ ダッッック

遠距離1:MoonClock FUNDAMENT 村上里佳子 Distely Desire めーーたん

遠距離2:希琉瑠 美琉瑠  rabion pakuちゃん カレースパ Tyaturu

遠距離3:投燕  LoveLord  がのー  ラルガゼル  Bellbura あいみう

遠距離4:梅ちゅ freezingrose 橙ちやん oばんびぃo ゆめc  oooけぃooo 


6段階(本体)に入ったらPT組み換え
(エナジーで13k or 18k↑耐えれる人はHB無ptへ)
HBあれば、13k↑ or 18k↑ あるよ!って人はコメください

近距離 :pandaY 犀海 ポッカリンコ ダッッック がのー 村上里佳子

遠距離1:MoonClock FUNDAMENT rabion oooけぃooo pakuちゃん oばんびぃo

遠距離2:希琉瑠 美琉瑠 Einheryar oゆぅみぃo Desire めーーたん

遠距離3:投燕 freezingrose Distely 梅ちゅ ゆめc Tyaturu

遠距離4:LoveLoad 橙ちやん カレースパ Bellbura  あいみう ラルガゼル


5段階の女神終わった時点で、リーダーの方は速やかにPT作り直してください。





メンバー揃いましたー!今回はこの編成で臨みたいと思います!

毎回で聞き飽きた方もいると思いますが、注意事項などの確認お願いします。

分からないことや不安があったら非公開でもかまいませんので聞いてください。


前回の課題ははっきり言って集中力です。。。

当日はあとで後悔することないようにがんばりましょー!!

第2回報告

7/10メンバーのみなさんおつかれさまでしたー!

ちょっと残念ながら反射をはじめアクシデントが多く、

前回を超えることはできませんでしたが、

初めての人がいる中で本体までいけたのでよかったです。


MoonClcok桃豆7/10

ポカリコ桃豆7/10

歩く樽7/10


今回3人も動画撮ってくれました。

撮影者MoonClock(遠2)、ポッカリンコ(近1)、梅ちゅ(遠4)です。

せっかくの本体動画なので楽しんでください!



さて、今回一番の目的としていたバグ落ち検証なんですが

どうやら直っているようでした。


他に確認できたことは

・永続反転がちゃんと治る通常の反転に変わっていた。
・本体の使う誘惑スキルは♪に当たるとかかる。
・本体はKBできる人がいないからタゲ抜きに押し込める。


といったところでしょうか?


前回一番のネックだった18kダメが今回はでていない?ようで、

(動画見直したら普通に遠距離即死15kとか出てました。)

本体2分しか叩いてないのでたまたまなのか

それとも修正はいったのか気になりますね。


18k前後のダメのエフェクト:
18k

物理攻撃1500 = 蛙の接触が物理攻撃1480 (17~17,5k) だから
18k前後のダメの原因はこれで確定。

頻繁にしてくるわけじゃないので
エフェクト見てからでも避けれるかもしれないです。

動画見た感じモーション発動してからが早すぎるけどね

範囲が かなり広かったから一人でエフェクトみてからじゃ間に合わないし
真ん中らへんで射程ぎりぎりから遠距離には攻撃してもらって
エフェクト出る直前くらいにラッシュやパンチで吹っ飛ばしてもらおうかな

近距離 諸君の神業的なプレイヤースキルに次回期待しときます!

それ以外は大体10~11,5k ダメしか出ていなかったので

エナジー使えば全員耐えれるはず。


それと、運命の車輪が3~4個じゃ全然足りないので 次回からは
最低でも11個セットくらいは持って来て欲しいですね


次回も日付未定ですが開催の予定です!

今回変なミスが多かったので次はもうちょっとがんばりましょう!


李鯖 (桃豆 7/10 (金) 24:00 

第2回開催 7/10 (金) 24:00 に予定通り行います。

メンバーの方全員からの出席連絡を確認できましたので、

みなさんがんばりましょー!

初めての方や質問のある方は少し早めに集合してくださいね。


○詳細

時間: 7/10(金) 24:00

場所: ch10 時間の神殿 3つの門

注意: 前回同様です。注意事項に目を通しておいてください。
     反射、誘惑を受けてしまうと、討伐が100%無理になります。
     十分に予習しておいてくださいね!

■PT長の人は集まり次第PTを組んじゃってください!

■PTを組んだら再起動、混沌の玉作成などを済ませてください。

■万病300、車輪3つ以上は必須です。準備の方よろしくお願いします。

■順調にいけば今回も本体突入することになるので、
  エナジーで13kダメに耐えられるのか、
  エナジーで18kダメに耐えられるのかなどを
  各自でPT長に伝えておいてください。




ピンクビーンの結果

6/13(sat)桃豆PTメンバーの方、お疲れ様でした!

今回初の6段階(桃豆本体)突入ということで

参加者全員の協力があってこそだと思います。

普段いろんな しがらみがある中、集まっていただきまして

本当にありがとうございました。


残念ながら討伐とまではいきませんでしたが、

次回以降に向けて少し開拓できたと思いますw


もし主催を考えている方などいましたら、今回の桃豆をきっかけに

少しづつでも みんなで気軽に協力できる環境ができるといいですね!

今回は前回主催してくれたきるるさん&みるるcのメンバーや

情報を土台にして開催させてもらいましたので、改めてお礼を申し上げます!




とりあえず今回は一区切り目標としていた本体が拝めましたので

そんなみなさんの勇姿でも載せときますw

アリエル

本体

ぎゃふん


ほんとにおつかれさまでした!


5段階終了:
本体突入

タイムアップ:
本体終了

機会があればまた行ければなぁ~とも考えていますが
どうなるかは…まだまだ未定です!
でも動画とかSS 撮りたい人は居るよね…?!

追記でちょっと役に立つメモw

続きを読む

プロフィール

むんくろ@びんぼうっこ

Author:むんくろ@びんぼうっこ
ILL

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
